Step1. 応募 | 希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。 お電話の場合は別途、履歴書を郵送していただきます。 |
Step2. 書類選考 | 応募書類をもとに、選考をおこないます。 結果はメールまたは電話でご連絡します。 合格された方にはその際、面接の日程などもお知らせします。 |
Step3. 面接 | 30分程度の面接をおこないます。(交通費支給) 簡単な適性検査をおこなう場合があります。 結果は一週間以内にメールまたは電話でご連絡します。 合格された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。 |
Step4. 内定 | 合格された方に内定通知書をお送りします。 事務手続き、作業服のサイズ確認など、入社準備をご案内します。 |